● 種はやがて

昨日の収穫

友人の育ちゃんが、コメントをくれた。
初BBSうれしかった。
そんな育ちゃんからいただいたもの。
トマトの種が大きくなって
今食べ頃。
種はやがて。大きくなって。
実になる。
実になるまでも、
元気にそだったり。
水がたりないよっていたったり。
何かと、その過程も楽しいし。
元気をいただける。
家づくりも、種みたいに。また
育てていくものカナ。
現場がはじまって、また新たな関係づくりが
目に見えてきて、楽しい。
完成もうれしいけど。
その過程もやっぱり楽しい。
そんな楽しみの種を贈ってくれた
育チャンへ。ありがとう。
声が治ったらおしゃべりしましょうね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です