● おいしいしあわせ

歩粉さん

自分でも嫌になっちゃうくらいの方向音痴です。
それなのに、行く場所の地図&住所を
忘れてしまい(PCの横に!よくあるんです。)
記憶をたどりながら、歩き回り。。
結局、見つからなかった。。
そんな時、見つけた
小さなお店。
ちょっと休みたくて、入りました。
おいしい!
それまでのマイナスな気分が
ふっとんでしまいました。
おいしいしあわせのある
味でした。
そして、つくりてのやさしい思い
が伝わってきました。
シェフの方も、透明感のある
素敵な女性でした。
たまには、まいごもいいものですね。
お店の名前は、
歩粉さん http://www.hocoweb.com/index.htmlです。
後からみたら、恵比寿駅から真っ直ぐの通沿いでした。
ここなら、またいけそうです(笑)。
近くに行く機会があったらぜひ。
おいしいってしあわせなことだなぁって、思いました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です