● 自転車

青空発見

昨日は、思いがけず、青空が顔をだしましたね。
うれしかった!!
この間の、サッカ-よかったですね。
気持ちが伝わってきました。
あんなに喜んだり、怒ったりできるのって
かっこいいなって思いました。
この時期のスポーツといえば、
ツールドフランスでしょうか。
今年はTVでみていないのですが、
やっているなぁって思うと、
自転車にのりたくなってきました。
(ママチャリなんですけど。)
同じ道でも、
歩いた視線、自転車の視線、車の視線。
どれも、少しづつ違う。
歩くのに、ちょうどいいもの。
自転車にのりやすいもの。
車の走りやすいもの。
たまには、自転車でしか味わえない風
かんじるのもいいですね!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です