● 上棟2日目

ひまわり

今日も、またよいお天気になりそうですね。
昨日、2階の柱と母屋の一部(家づくりの現場からをご覧くださいね。)
をかけおわり、今日は、2階梁からの工事です。
栗の梁がかかるところ、みたいです。
昨日の夕方、職人さんが今日にそなえて帰られたあと、
監督のNさんともうひとりの方がのこられて、掃除をしてくださっていました。
他の職人さんがだしたゴミまですべて。
こういう目立たないけれど、
大切に思う気持ちが、
家づくりを支えてくださっています。
ありがとうございます。
清々しい気持ちになりました。
今日もまた無事終わりますように。
宜しくお願い致します。
暑いので見に来られるかたも、
暑さ対策してこられていくださいね。
※写真は現場近くのひまわりです。
今花盛りです。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です