100円の野菜売場の中にねこさんが。。

暑い日がつづいていますね。
週間予報をみるたびに、
真っ赤で。
いい加減、
暑さになれてこないかなぁと
思いつつ、
暑い、暑いと言っています。
そんな中でも、
現場って和やかです。
この間も、若い大工さんが電池がきれて、
チキショ-って
つぶやいたら、
おじいさん大工さん、
何?会いたいって!
もうすぐ、あえるさ-。大丈夫だぁ~って。
思わず笑ってしまいました。
このおじいさん、天然ボケだとおもていたのに、
なんだかとても頭がいい方のようです。
今日でお盆前の現場は今日でおわりです。
よい夏休みを!
写真かわいいでしょう?!(本文とは関係ありませんが。。)

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です