● 海

まぶしいくらいの

海にいきました
気持ちのいい夏の海。
軽い風で沖に向かって走る。
そして浜に向かって走る。
気持ちよかったけど。
ひとつ気がついたこと。
浜の風景が変わっている。
ウインドをはじめたころは、
逗子は他より緑が多くて、
商業的な施設が少なくて、
戻ってくるとほっとしたけれど、
気づいたらマンションばかり。
海からみたら戻りたいって
思うその場所は、やっぱり
緑と浜がひろがって、
低層の住まいが少しがあるところかな。。
写真はちがう場所。違う日。
でも、空が海はキラキラしていました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です