● 古レンガのお庭

古レンガがいい色になっていました

以前、
お庭を設計させていただいたおうちに、
お伺いしてきました。
古レンガが、
いい味をだしていて、
施主さんも、いい色になったでしょうって、
喜ばれていました。
下にコンクリートをしかないで、
自然に緑が顔をだすように
したのが、
よかったねぇと
おっしゃてくださいました。
木や、土など、植物、みなゆっくりと
いい色になっていきますね。
時間軸のあうもので揃えるって、
大切なことだなと思いました。
元気そうなお施主さんとお会いできたこと、
愛犬のシンちゃんが覚えてくれたこと。
お庭に会う事以上に、
住まう人の笑顔がまたうれしかったです。
ありがとうございました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です