● 母校

まぶしいですね

試験、終わりました。
実は、試験会場間違え、(2度目です(笑))
びっくりして、
本当の試験会場へダッシュ!!
たまたま母校が会場だったので、
近道も分かるし、
間に合いましたが、
ほんとぬけていますね。
久しぶりに行った母校ですが、
紅葉がまっさかり。
カメラもって行けばよかったと
反省しきり。
4号館にはいりましたが、
RC打ち放しの5層くらいの、
中央の吹抜のハイサイドライトの光がきれいでした。
でも、空調がまったく効かず、
木造だったらナシでもすごせるけれど、
RC打放は、底冷えする!!って
実感。
2次の受験者は、埼玉県で8人ということもあって、
寒いことが話題になって、
みなとおしゃべりして楽しかったです。
試験では逆デイサ-ビスというのがでていました。
デイサ-ビスに行くのではなく、
自宅に、入居者の方、職員の方を呼んで、
時間をすごすというもの。。
本当にあるのかなぁ?!と不思議でしたが、
おもしろい発想ですよね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です