● はし

赤い実ってかわいい

この間、デザイナ-の方と
お話をした時、
袋からはしをとりだされて、
食事をされていました。
職人さんがつくられた竹のはしだそうです。
なんだか、かっこいい。
デザイナ-をいうと華の世界のように
思っていましたが、
小さいちょっとしたことを
実行している方をみると
なんだか、はっとさせられました。
はしなら私でもできる。
探してみたら、
小さい頃おべんとうにつかっていた
プラスチックのはしが
ありました。
これをとりだしても、(ひよこの絵がついていますから!!)
ぜんぜん格好よくありませんが、
短いし(子供用なので)持ち運び便利なので、
リックにいれてみました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です