● 春

今日は、暖かくなるみたいですね。
昨日は温度をみるとそうでもないのに、
暖かさになれてきたみたいで、
寒くかんじましたね。
雨が降って、暖かくなると
芽が出るかも。
母がうれしそうに言ってました。
なんだか地面をきょろきょろしてしまいそうです。
気づいたら家のチュ-リップも顔をだしていました。
今は梅がさかりですね。
いろいろな瞬間を感じたいと思うと、
春は忙しいですね。
3/16完成見学会を行います。
お天気よさそうなのでよかったです。
詳しくはnewsをご覧ください。
家づくりの現場からで工事の様子を紹介しております。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です