ずっと、気づいたら毎日の生活の一部のようになっていた
お家がもうすぐ、
完成します。
昨日完了済証をいただいて、、
また更に
うれしくも、寂しくなってしまいました。
大切な子が卒業して旅立っていくかんじでしょうか。
現場に行くとかわいい照明がついていました
(照明はすべて、施主さんが選ばれました。
とってもたくさんのものから、
どこでみつけてきたのかなぁと思うような
かわいい思い入れの強いものがたくさんです!)
この写真の照明も、
素敵なスト-リ-がある照明です。
3/16に完成見学会を行います。
(詳しくはnewsをご覧ください。また、家づくりの現場からupしました。)
よかったらいらしてください。
家を建てられる方でなくても、
もちろんOKです。
HPを通して、家づくりを見守ってくださった方々から、
問い合わせがあって(私の友人も含み)、
いろいろな方がやさしく見守ってくださっていたのだなぁと
うれしくなりました。
応援してくださって、
ありがとうございます。
お待ちしています。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です