● 5

いい香りがしますね

完成見学会が、引渡しが終わり、
今、ちょっとほっとしています。
でも、たくさんの思いがありすぎて、
まだこころがいっぱいでまとまりきらないので、
写真も、記事もUPしようと思っていますが、
もう少しお待ちください。
そしてまた本当にありがとうございました。
写真は梅の花です。
とってもいい香りがていますね。
木のおうちを訪れていただいた方から、
いい香りがする。。そういう言葉を
たくさんいただきました。
香のことを言われることを想像していなかったので、
びっくりすると共に
とてもうれしくなりました。
そうそう、
昨日から、私の事務所も、5年目がはじまりました。
もう、まる4年たったのですね。
あっというまでした。
今の必死な気持ちを忘れずに、
つづけていきたいと思っています。
ありがとうございます。
そして宜しくお願い致します。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です