● 忘れえぬ日

嵐みたいな日でしたね。
4月なのに、4月でないみたいな。
今夜(もう、昨日かなぁ。)、もうすぐ着工する現場の工務店さんと
施主さんとの契約日でした。
よい日を待っていたら、
遅くなっちゃいましたが、
準備は、少しづつはじまっています。
中学校の入学式でもある今日のこと、
(施主さんって、私の中学校時代の先生なんです。教え子にとみつけだしてくれました。
 うれしいです。今も、中学校の先生をつづけられています。)
天気が悪いんじゃなくって、
忘れえぬ日っていうんだそうです。
もうすぐ、現場がはじまる!と思うと
やっぱりうれしいです。
はじまりましたら、また、家づくりの現場からで紹介する予定です。
もう少しお待ちくださいね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です