● 寒い

ですね。
5月だというのに。
ちょっとだけ風邪気味で肩こりです。
薄着をしていたら、体がカチカチになっていたみたいです。
(++よくやってしまうのですが。お風呂をあたためたつもりが
あたためていなく、水風呂にジャブン。自分が悪いのですが、効いてしまいました!)
でも、早寝をしたら復活してきました。
こんな雨ですが、
緑にとっては
命の雨なのですね。
ぐったりしていた緑たちが元気を取り戻していました。
晴れも雨もみな大切なんですね。
いただいた紅花の苗、晴れているときは、
ぐったりしていましたけど、
ちゃんと地面についたようです。
みなさまも、風邪気をつけてくださいね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です