● 先日

お庭のお仕事をさせていただいたお家に
目隠しの板を取り付けてきました。
生活してから、位置を決めたほうがいいという思い>
これから既存のブロック塀も、
自分たちで塗ってみようと思いますだとか、
お庭づくりや、住まいづくりがきっかけになって、
毎日の暮らしが
HAPPYになってくれたら、
設計者としては一番うれしいなぁと思います。
なんてしみじみふりかえったのも、
昨日が誕生日だったからかなぁ。
毎日の生活に笑顔が生まれるような
暮らしの基をつくっていきたいなぁと
思います。
ありがとうございました。
写真は、少し前のものです。
ねこさんがかわいくて、
いつUPしようと思っていたら
季節が少しづれちゃいました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です