● カフェ 傳

少し前、いってみたいなぁと思っていた泉コウスケさん設計のカフェの場所を
友人に教えてもらった。
東中野から少し歩いたところにある。
外壁に穴があいていて、中からみると
お星様みたいにみえる。
表にやまぼうしが咲いていて、
みていたら、店主のお母様がでてきらして、
この花かわいいでしょ。
時間があれば、切ってあげるのに!!ごめんね。
って声を掛けてくれました。
中は思っていたよりも色とりどりの壁。
いそいでいたので、今度はゆっくり行きたいなぁ。
少し前、いってみたいなぁと思っていた泉コウスケさん設計のカフェの場所を
友人に教えてもらった。
東中野から少し歩いたところにある。
外壁に穴があいていて、中からみると
お星様みたいにみえる。
表にやまぼうしが咲いていて、
みていたら、店主のお母様がでてきらして、
この花かわいいでしょ。
時間があれば、切ってあげるのに!!ごめんね。
って声を掛けてくれました。
中は思っていたよりも色とりどりの壁。
いそいでいたので、今度はゆっくり行きたいなぁ。
カフェ 傳 住所 東京都中野区上高田1-1-1

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です