●左官工事

2008.09.01
今日は外壁屋さんと左官がはいられていました。
外部は施主さんたっての希望でガルバニウムを貼っています。
ガルバってみていると役物の処理だったり、
細かい作業が多いので、施工は大変そうです。
今日は左官屋さんはお二人でした。
漆喰を調合してくださっています。
見本を現場においておくと埃になっちゃうよ!
早くもって帰りなさいと
おしゃってくださり、
いただいてきました。
用意していた板が足りなくなっちゃって、
ダンボールの上につくってくださった見本、
いただきました。
その気持ちがうれしくて、
このダンボールの上の見本
ずっと大切にしようと思っています。
今度は額を用意させていただきますね。
ありがとうございました。