●建具取付・施主検査

2008.10.07
建具取付と施主検査
現場に行くと、
建具屋さんが建具を取り付けてくださっている。
玄関部分の建具はなんだか料亭みたい。
洗い出しの床と似合っている。
写真は畳したの収納。
あけてびっくり。ものすごい奥行きになっていました。
そして、収納をなるべくたくさんとるために、
滑車も工夫してくださりました。
四輪駆動になっていました。
車が二つづつ、トラックみたいについているのです。
さすがですね。
そしてまた、古い仏壇の組子の建具を
切り詰めて
新しい場所につけてくださいました。
建具屋さん、
お寺の建具などをつくるときは、
建具模型もつくられるそうです。
すごいですね。
施主検査では一部屋一部屋歩いて、
チェック。
11日までに直していただきます。
明日は役所の完了検査です。
宜しくお願い致します。