● あの壁

あの壁が好きなんだよねって
教えていただいた久住さんの昔の壁をみてきました。
なんともいえない味わいがあるって
教えていただいたのですが。
近くでみると
ふんわりしていて、
きらきらしていて、
でもなんだか、存在感のある壁でした。
写真では伝わるかな?
久住さん30代だったそうです。
私も今、この壁を塗った頃の久住さんと同じくらいの年代。。
とうていおよばないけれど、
いいものやりたいことをつくりつづけなければ。
とかんじた壁でもありました。
HPの素とつくりての中の左官(つくりて)の項目に
他の写真も、ピンボケしちゃったのですが、UPしてあります。
なんだか粋ですね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です