●解体

2008.11.19 解体工事
解体屋さん 6人
数奇屋さんの社長さんと共に、
近隣に、ご挨拶をした後、解体工事がはじまりました。
遠い所ありがとうございました。
ご近所さんなので、心遣いうれしかったです。
屋根の瓦から順番にはがしていきます。
2時間くらいで写真2枚目のかんじです。
あっという間ですね。
屋根瓦をおろしている間、
クレーンでは、柵等をぬいていました
大きな機械ですが、繊細なんですね。
分別しながらの作業はさすがプロというかんじすね。
写真は事務所の窓から撮ったものです。
家が古いせいか揺れています(笑)
こんなに近い現場ははじめてです。
なんだか落ち着かない。。ですが楽しみでもあります!
宜しくお願い致します。