● カメラ

ずっと一緒に歩いていた(大げさかな)
カメラがとうとう動かなくなってしまいました。
小さいカメラを持つようになって、
立ち止まったり
近づいたり、
たくさんの楽しいことがありました。
昔、ウインドの道具が壊れたとき、
悲しいなぁと
思っていたら、
自分の代わりに道具が壊れてくれたんだよ。
次へのステップに必要な時期なんだよ。と
言ってくれた人がいました。
そろそろ次へすすんでもいい頃なのかな。
カメラさん(笑)今までありがとう。
どんなカメラにしようかなぁ。
おすすめがあれば教えてください!
・・・時々、事務所も、私と時々+1でやろうと思います。
いい風が吹けばよいなぁ。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です