●解体工事

2008.11.26
解体工事 2人
残りの解体と細かく散らばった破片を撤去・・細かい部分は手で拾われていました。
そして土地を均しました。
写真一枚目は均しているようすです。
クレーンの先に網目(格子状)のものがついていて、
背で均した後、土をふるいにかけて、均していくのですね。
はじめてみましたが、本当に器用ですね。
午前中、出掛けてしまって立ち会えなかったのですが、
水道メーターを通さないで直接水がきていた所があったらしく、
噴いちゃったそうですが、
しっかりとめてくださいました。
そして、近隣も大丈夫と確認をとってくださったので安心しました。
最終的な接続は水道屋さんにやっていただきます。
建物がなくなると本当に広くてびっくりですね。
遠い所、おつかれさまでした。
明後日、地盤調査の予定です。
天気が気になりますが。。