● 運

普段、電車に乗る生活をしていないのに、
ここのところ、
たてつづけに
人身事故。
早く帰りたかったり
待ち合わせに間に合わなくて、
なんだか運が悪い。。
なんて思ってしまった。
けれど。
必要な時間だったのかな。
何もしなくていい(できない)時間。
少し、立ち止まって考えることができた。
無駄なものなんて。
きっとない。
待っている間に
変わりゆく。空がみれた。
予定していなかったので、
その空の写真はない。携帯でとることも忘れていてごめんなさい!
そして、また、遅れるかもと思って、早めに行った待ち合わせ。
余裕をもって出かけたからか、
出会った人の笑顔やことばがあたたかくかんじられて。。
運、よいかもなぁ。。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です