● みどりを

金、土、日と私にとって、
とっても濃い日でした。
なんだかまとめきらなくて。
そんなときは
みどりの写真を。。
川原の近くにありました
ぐみに似ているけれど、
この季節に実になるのかな?
いろいろな方への連絡が終わりましたら、
workのページにある
土曜日から再開しました 北本の杜 の工事日記を
ちっちゃいおうちの洗面ボールをつくり、五十嵐さんの瓦を見に行った旅のことを
また素とつくりてたちの瓦のページにも、瓦づくりのようすをUPする予定です。
そして、newsのページとここに、
北本の杜の上棟見学会の予定をUPする予定です。
明日までにはUPできると思いますので、
楽しみにお待ちくださいね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です