● 昨日は

ありがとうございました。
遠いところ
また、びっくりするほど風が強い中、
きていただきありがとうございました。
建築関係の方がメインで、
詳しい方ほど、じっとみていたように思います。
印象に残ったことばを。
こういうものをみると興奮する。。
丁寧につくられているねぇ。
土台の桧をみて。。天然乾燥のものっていいね。生きているってかんじがする。
そして小さいお子さんは、基礎の水たまりがおもしろかったそうです。
外からのぞくと自分が写っている!というのが
うれしいんだそうで。。
そのようすがとってもかわいくて。
子供は遊びの天才!だと思ってしまいました。
施主さんをはじめ、
たくさん、ありがとうございました。
写真は北本の公園です。
何にもないところですが、
さくらと自然公園があって、春になるとハイキングに来る人がいるかな。。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です