少し前に、TVで老化のメカニズムのお話をふたごを例にしてやっていた。
同じように成長していったふたごがちがう生活環境のもと
違う年のとり方をしてしまう。。
そんなお話でした。
その違いを生む要素として、
喫煙、日焼け、ストレスをあげていました。
わたしは、、喫煙はしないけれど、
海に入るし、現場にいくので、日焼けは充分している。
残りのストレスはどうだろう?
どんな暮らしをするか、
食事もそうだし、
毎日すごす、
住まいの与える影響って大きいようにも思えて。。
気持ちよくすごせる住まいをつくりたいなと思います。
workの北本の杜 upしました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です