● 風土素材の源流を歩け

昨日は、徳井先生(私が働いていた設計事務所です。)の
風土素材の源流を歩けという本の出版祝いパーティでした。
本当に、たくさんの方が集まり、
始終、先生は笑顔で、
集まってきている人もみな笑顔でよい時間でした。
なつかしい顔にあえて、
同窓会みたいで楽しかったです。
本当におめでとうございます。
本は、まだ読んでいないのですが、
楽しみです。
みなさんも、ぜひご覧ください!
写真はその本と、ホワイトデーということで、
サプライズで、
先生が女性全員に用意してくださった花束。
お花ってうれしいですね。
お花は、高崎駅からまっすぐ歩いていったところにある
お花屋さん、花扇のものです。(徳井事務所設計)
リンクに徳井先生のHPを追加しました。
徳井事務所時代、机を並べていた友人の
空の書斎というHPもリンクしてあります。
プロ級の写真がすごい勢いで更新されています。
そちらもぜひ、ご覧くださいね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です