●大工工事、電気工事、防水工事

2009.03.26
大工さん4人 Nさん、Mさん、Mさん、Oさん、
棟梁のOさんは加工場での作業をされているそうです。
防水屋さん 1人
電気屋さん 2人
朝は青い空の日でしたが、曇ってきましたね。
大工さんは、階段の造作、
2階の床貼り、
外部、木摺り貼りを行われていました。
階段は、完成です!
歩く部分に仮にダンボールを敷いてしまっていてわかりにくいと思いますが、
とってもきれいです。
養生をしてくださったので、
今はもう、見えなくなりつつあります。。
完成時のお楽しみですね。
2階床も、主寝室が終わり、トイレ、廊下部分にはいりました。
外部、木摺りもだいぶすすみました。
木摺りを貼るために、
足場をつくったり、計画されての工事でした。
写真は南面です。
木の家、みたいでしょう!