●大工工事

2009.04.03
大工さん4人 Nさん、Mさん、Mさん、Oさん
いわきでの上棟を終えて大工さんたちが帰ってきました。
一昨日は
電気屋さん 2人がいらっしゃったそうです。
棟梁のOさんは、加工場ですね。
久しぶりのあたたかい日ですね。
大工さんは、
2階の床貼り、
和室の造作、
トイレ廻りの造作、
お風呂廻りの造作、
をされています。
 
2階の床貼りは、本当にあと少しです。
終わりが見えましたねと声をかけたら
そうだねぇと元気な声が返ってきました。
2階床全て、お疲れ様です。
和室の造作は、押入部分の枠加工をされていました。
写真は、造作材です。
きれいでしょう!
棟梁のOさんは今、現場には来られていませんが
こういうお仕事を作業場でしてくださっています。
そして、トイレには、カウンターがつき、
半引込み戸の枠がつけられていました。
お風呂のほうの造作もすすんでいます。
コンクリートとの取り合い部分の施工をされていました。
丁寧に、のみをつかい、加工されていました。
ありがとうございます。