●大工工事、電気工事、左官工事

2009.04.08
大工さん5人 棟梁のOさん、Nさん、Mさん、Mさん、Oさん、
左官屋さん 2人
電気屋さん 2人
あたたかい日ですね。
床暖房の工事が終わり、
各自また、それぞれのパートに戻って作業されています。
昨日、箱のようなものをつくっていると思っていたんは、
洗面所の鏡裏の収納のだったのですね。
写真は、造作されている大工さんの手です。
丁寧なお仕事をしてくださっています。
写真2枚目は和室の上枠を取り付け前に
確認されているところです。
このカタチが○柱にくるのです。
真剣な顔をされていました。
写真3枚目は2階子供室の
枠にカンナをかけているようすです。
面をとってくださっています。
カンナもいろいろあるのですね。
・・2枚目につづきます。