●大工工事

4/30のつづきです。
写真は、玄関ホールの床を貼られているところです。
階段の円い柱部分も、
みえなくなってしまうのですが、こんなにきれいに
つくってくださっています。
すごいですね。
写真2枚目は、キッチンのカウンターです。
急に生活感がでてきましたね。
お施主さんも、現場に来られたら喜んでくれると思います。
写真3枚目は大工さんにいただいたものです。
お施主さんと半分こするように、
ふたつにわってくださいました。
うれしいですね。
帰り際に現場に行ったら、
大工さんたち、全員で清掃をされていました。
ここの現場は、進行中の現場でないくらいきれいです。
お掃除もこころをこめてしてくださっている。
大切にしてくださっているのが
本当にうれしいです。
ありがとうございました!