●大工工事、電気工事

2009.06.09
大工工事 棟梁のTさん
電気工事 Yさん
おとうさま
現場につくと棟梁のTさんが洗濯機置き場の造作をしてくださっていました。
ここの洗濯置場は、浴室内でなく、キッチンに近く、洗濯を干す場所に
近いところにあります。
施主さんの生活様式に合わせて、
いろいろな方法が考えられますね。
ここでは、ちっちゃい空間を有効に使えるようにと
盛りだくさんな内容です。
あちらから、こちらから使用できるようにと。。
私でさえ、分からなくなってしまうような
仕組みを棟梁のTさん、よりつかいやすいように、
組み立ててくださっていました。
どんな形になるかはできてからのお楽しみですね。
そして、今日も電気屋さんがいらしてくださりました。
工事の進行具合にあわせて、
工事をすすめてくださっています。
休憩には施主さんのお父様もいらっしゃって、
場を和ませてくださっていました。
現場の木のあまりをつかって、
素敵なものができそうですよ!
写真は洗面干し場、左官屋さんが塗り終えた
ロフト部分、お風呂の様子です。