●大工工事、左官工事、タイル工事

2009.0619
大工さん 1人 棟梁のTさん、
タイル屋さん 
左官屋さん 3人
棟梁のTさんは、子供室の収納部の造作をされていました。
主寝室は、石膏ボードまで貼り終わっていました。
写真はその様子です。
2階にあがると、
キッチンができていました。
台所ができると急に住まいらしくなりますね。
2階部分は、左官の下塗りが一面を残し終了、
タイルも貼り終わっていました。
写真は2階キッチン部分です。
キッチンはステンレスでできています。
タイルもとってもいいかんじです。
このタイルは手づくりのものです。
なんだか、ずっとまだまだ終わらなというかんじだったのですが、
大工さんのお仕事も、終わりが見てて来て、
急にさびしくなってきました。
三枚目はタイルのupです。
質感があるので、
近くでみていただきたい。
そう思ってしまうタイルです。