● 体験して

母が市民農園をやっていて、
今年は虫が多いって話していた。
冬があたたかかったからか、
春に雨が降らなかったからか、
と畑のみんなでお話しているそうです。
確かに、ここ数年お天気は
いつもと違いますよね。。
母の話を聞きながら、
いつもと違うことに気づく、
そういう体験って、暮らしって、大切だなぁと思いました。。
写真は栗の葉です。虫たちに食べられて、
模様になっているところから入ってくる光がきれいでした。
ちっちゃいおうちの完了検査が終了しました。
とっても、ほっとしています。
7/12(日)、10時~17時、
施主さんのご好意で、見学会を行えることになりました。
よかったらいらしてくださいね。
連絡をいただければ、地図など送ります。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です