昨日は七夕で満月だったのですね。
夜、空をみたら、
雲の向こうにお月様がみえました。
昼間は久しぶりのお天気でいて、
蒸し暑い日でもありましたね。
川口のちっちゃいおうちのロフトのトップライトを
あけたとたん、
ゴォーって音がして風がぬけていって
びっくりでした。
(普段は音までしません!)
空気が流れるってすごいことなのですね。
あっというまに涼しいロフトになりました。
ちっちゃいおうち(埼玉県川口市)
施主さんのご好意により、見学会を行うことになりました。
7/12 10時~17時です。
興味のあるかたは、
ご連絡ください。
地図などを送付いたします。
お待ちしております。
風がぬけるかんじ、
自然素材のもつ質感など
実際にその場に行かなければわからないこと
体験していただけたらなぁと思います。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です