さわやかな朝ですね。
昨日の夕方、久しぶりに夕焼けをみました。
夕焼けをみて、あぁ。久しぶりだなぁと
うれしくなりました。
空の変化っておもいがけないしあわせ感を生んでくれますね。
写真はもうすぐ梅雨がおわってしまうカナと思うと紫陽花が名残おしくなり。。
近くてみたら、虫さんとの色のバランスがきれいでしたので。。
見学会、もうすぐになりました。
ちっちゃいおうち(埼玉県川口市)
施主さんのご好意により、見学会を行うことになりました。
7/12 10時~17時です。
ご興味のあるかたは、
明日の朝、6時ごろまでであれば、
HPのコンタクト、又はお電話、FAXで
明日12日の朝、6時以降であれば、
お電話(12日は携帯に転送できるようにしておきます。)か、
以下のアドレスの☆を@に変更してご連絡ください。(外部からでも確認できますので)
ohana-04☆amber.plala.or.jp
地図などを送付いたします。
お待ちしております。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です