● ありがとうございました

昨日、ちっちゃいおうちの見学会を行いました。
ほんとうにたくさんの方々、
赤ちゃんまで含めると70人くらいの方が訪れてくださったのではないかなと思います。
来られる方、みな好きな場所をみつけて、
長くいてくださったように思い、うれしかったです。
特に、こどもたちが 屋根裏部屋(小屋裏収納。ロフト。。子供たちは屋根裏部屋と呼んでいましたので)や階段がお気に入りだったみたいで、
うれしそうに、顔をだして、声をかけたり、走りまわったりしていて、
お施主さんから、
はじめのころ、こんな家になればよいねと書いたスケッチに
屋根裏部屋部分から、小さいこどもが顔をだして、
居間にいる人に手をふっているような
場面があって、本当に描いていたようになったねぇ。
とおしゃっていただき、また、じーんときました。
お施主さん、つくりてさん、またいらしてくださった方々をはじめ、
応援してくださったありがとうございました。
ゆっくりと各お部屋の様子や、
見てくださった方の感想もupしたいと思います。
本当にありがとうございました。
まずはお礼まで。。
写真はこの日にあわせて、お施主さんがニッチ部分に
お花を飾ってくださったものです。
シンプルな空間に住まい手の色がはいると
急に生き生きとしたものになって、
うれしくなりますね。
ありがとうございました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です