● nidoさんからの電話

nidoさんからの電話
昨日、ちっちゃいおうちのトイレの照明をつくってくださった
nidoさんからお電話があった。
照明器具、つきました!と
お手紙をお送りしたのですが、
仮付け状態の時のチェーンでなく、コードでつった状態の
写真を送ってしまったので、
それでは強度的に保てないので、
万が一
照明は落ちても直せるけれど、
もし人にあたってしまったら危ないと思いまして。。
と丁寧にお電話くださったのです。
なんだか、
その心遣いがうれしくて、じーんとしてしまった。
写真はnidoさんのつくられた照明。
同じようにものづくりをしている友人がこれをみて、
とっても手間がかかっている。。って説明してくださりました。
凛としてあたたかいこの照明は
こんな電話をくれる人たちがつくってくださっている。。
なんだかうれしいですね。
ありがとうございます。
nidoさんのHPです。
http://homepage3.nifty.com/nido/index.htm

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です