● ちいさい男の子

小さな。
机よりちょっとだけ頭がでるくらいの男の子が、
あかちゃんをだっこしているお母さんに
席をゆずっているところを
みかけて。
ゆずった後、とってもはずかしそうにしているのをみて、
なんだかあったかい気持ちになってしまった。
そしてまた。隣に座っていた二十歳くらいの女性の方が、
男の子に座って!と席をゆずろうとしていて、
なんだか、やさしい雰囲気が漂っていました。
小さい男の子のはにかみ笑顔にきっとみんなやさしい気持ちをいただいたのでしょうね。
・・明日は日記をお休みします。
一度、ご連絡いたしましたが、
workのちっちゃいおうち 完成写真をupしてあります。
お時間のある方はぜひ!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です