●建具工事、板金工事、タイル工事、水道工事

2009.0820
建具取付  G大工さん一人
板金屋さん一人 
タイル屋さん 一人
水道工事
今日は、昨日、各場所に配った建具を大工さんが取付けされていました。
まずは、丁寧にお掃除をされて、
それから、寸法を確かめていきます。
その後、引出シのレールを取付、
箱部分を取り付けられていました。
建具がつくと急に家らしくなりますね。
そして、キッチンの前のタイル貼りも
はじめられました。
シャモットタイルを貼ります。
温かみのある色で、
建具とタイルと木と漆喰との組み合わせが
施主さんの人柄にぴったりだなぁと
思いました。
板金屋さんも樋の取付をしてくださりました。
ガルバニウムの樋なので、
硬そうですが、
その分、丈夫そうですね。
今日はお施主さんもいらして、
とても喜ばれていました。
建具、タイルがついて、
お部屋らしくなったからでしょうか。
そんなようすをみているとこちらまでうれしくなりました。