●左官工事、大工工事、板金工事

2009.08.26
大工さん 3人 Mさん、Nさん、Gさん
左官屋さん 2人
板金屋さん 1人
専務
涼しい日がつづいていますね。
今日も大工さんたちは建具の取り付けです。
Mさんは玄関周り
Nさんは主寝室の収納、
Gさんは、洗面所のワゴンなどを取り付けられていました。
建具、とってもきれいです。
寸法を確認して、金物を取り付けて、
再度、カンナをかけられています。
そのカンナをかけた後を
指で確認されて、
またかけてと。。
きれいな理由、
お仕事をみているとわかりますね。
カンナくずもとってもきれいです。
左官屋さんは、居間の天井や高い部分を塗られていました。
ボードから壁(まだ下塗りですが。。)に変ると
雰囲気がぐっとよくなりますね。
板金屋さんは、
雨どい縦樋を取り付けられていました。
いつもにこにこと!
専務もいらっしゃって、機械を持って帰られたようです。
ここのところ、ぐんぐん、すすんでいます。