●つづきです

つづきです。
左官屋さんは、居間の大きい壁の仕上げです。
下塗りの前にした養生テープをはがして、
清掃した後、今日もまたきれいに養生をされていました。
写真は出窓の柱です。
丸いので養生も大変そうですが、
こんな様子をみていると、本当に大切にしてくださっているのだなというのが
伝わってきました。
居間も壁が塗られて、ずっとやわらかい雰囲気になりました。
左官工事も、後は、キッチンと細かい部分になりそうで、
完成はうれしいですが、
さびしくなってしまいそうです。
電気やさんもやってこられました。
足場のある外回りから取り付けをされるようです。
写真はコンセントのようす。
こんなにもたくさんの線がきているのですね。
そして、これはなんだかわかりますか?
天井からつるすペンダントの電源を壁の上部からとっているのですが、
どんな照明でもつけられるようにと、
壁用の照明シーリングをつくってくださいました。
ありがとうございます!