●大工工事、左官工事、電気工事

2009.08.28
大工さん 3人 Mさん、Nさん、Gさん
左官屋さん 2人
電気屋さん 2人
今日もさわやかな青空の日ですね。
でも、少し暑さがもどってきたようですね。
昨日は、夕方に社長もいらして、お風呂の墨だしをされたあと、
自らお風呂の土間を打たれていました。
普段は、頼りになる社長というかんじなのですが、
ものづくりをされているときって、
とっても、楽しそうにみえます。
今日は大工さんは引き続き、
建具の取り付けをされています。
キッチンの食器棚の引き戸部分、
2階の子供室の収納、
1階の建具など、
取り付けては確認し、
調整されて。。
とってもきれいです。
そして、見に来られていたお施主さんが
建具の軽さにびっくりされていました。
木の建具は重いといわれていたけれど、
こうやって車をいれていることで、
本当に軽いんだ!と。。
玄関の明かり窓のガラスも届きました。
暑さ18mmのもの。
存在感があります。
そしてまた持たせていただいたら重くてびっくりでした。
つづきます。