2009.09.01
電気屋さん 2人
設備屋さん 3人
タイル屋さん 1人
台風一過の青い空が広がっていますね。
蒸し暑いくらいですね。
現場のほうは、昨日に引き続き、
電気屋さんが取り付け工事をしてくださっています。
いろいろテストをしながらの作業です。
またお風呂の御影石を貼る準備がはじめられています。
下地をつくるのが一番大変なのですね。
出窓部分のカウンターの石から取り付けられていました。
1枚ものなので、30kg以上もあるそうです。
気になる御影石のお掃除ですが、
基本は水洗いで、
乾燥をこころがけることが一番だそうです。
こするものは、スポンジでもタワシなどの硬いものでも
大丈夫とのこと。
目地ナシで施工してくださっているので、
一番気になる部分がないので、
お掃除にはよさそうですね。
濡れている色と乾いた色、対比がきれいでした。
設備屋さんは、外部の給排水の穴を掘られています。