● nidoさん。

写真は、
見学会のときに、
どこの照明ですか?
といろいろな方に質問をいただいたものです。
灯りのついていないときもかわいいのですが、
夜、光が燈ったときに、壁に写る影がかわいいのです。
必要なものは、器具でなく光。。よくいわれることばですが、
器具も灯りもうれしいものです。
谷中にある工房ではステンドガラスの教室なども
行われています。
木のおうちのときにお施主さんが探し出してくださって、
そのとき以来、ちょっとづつ取り入れさせていただいています。
nidoさんのhpはこちらです。
 (Click!) 
ちょっとづつですが、
他にも、質問の多かったものupしていくつもりです。
そうそう、トイレなどの小窓などもnidoさんにつくっていただきました。
写真をworkの北本の杜にupしました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です