● ありがとうございました!

先日の北本の杜の見学会に、
木のおうちのお施主さんがいらしてくださりました。
お施主さんが書いてくださったように、同じ設計者、工務店さん、棟梁で建てたおうちは、
兄弟(姉妹)みたいなものですね。
久しぶりにご家族の元気そうな顔を見られてとってもうれしかったです。
そして、そのときのことを、ブログで紹介してくださりました。
ブログ読んでいたら、
私自身が気づかなかった、北本の杜のよいところを
あたたかい目で見守ってくださっていること、
木のおうちとの兄弟(姉妹・・どちらなのでしょう!)の部分を
ここ似ているねなど、一緒に
お話しているようで、
ほんわかとした気持ちになりました。
木のおうちのHPはこちらです。
 http://nuts06.blog48.fc2.com/blog-date-20090916.html
他にも、お庭の様子や、
お誕生日のときにケーキをつくってくださったお話など。
木のおうちが住まいと一緒に、元気にしているようすが
伝わってきて、
普段の生活の場面ででてくるちょっとした場面ひとつひとつが・・(たとえばケーキをつくっているカウンターの木はあのナラの木だなぁ!みたいな)
つくりてとして、本当に本当にうれしいです。
また見学会には、ちっちゃいおうちのお施主さん。お庭をつくらせていただいたお施主さん。
リフォームをさせていただいたお施主さんなどもいらしてくださりました。
家づくりを通して、人との関係も結べていけたら
うれしいですね。
下のHPは、
私のHPを発見してくださって、現在、他の設計者さんと家づくり中の大学の先輩が声をかけてくださりました。
そしてまた
見学会にいらしてくださったときの様子をupしてくださりました。
アタシんちhttp://atashinch.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=11946532&dte=2009%2D09%2D16+19%3A30%3A00%2E000
たくさんの人に恵まれて、助けていただいていること、
改めて、感謝いたします。
本当に本当に、
ありがとうございます。
そして、世界中の皆が笑顔で幸せな毎日がすごせますように。と思います。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です