● パソコン

1年くらい前に調子が悪くなって、
新しいものを購入したときにサポ-トしてくれたプロの方の処置がよくて、
復活していたパソコン。
とうとう壊れてしまいました。
それでも、
ダメ・・かなと思ったあと、一度立ち上がってくれて
必要なものは保存できました。
中身をみてからと思ったものは、できませんでした。
捨てるの苦手なほうなので、ちょうどよかったかな。
それにしても、
電化製品なのに心があるみたいに
引渡し続きで忙しかった仕事が
落ち着くのを待ってくれてたみたいなタイミングでした。
ありがとう。
(購入したのは1年前だけれど、つかっていなかった)パソコンにも慣れなきゃなぁ。
完成写真のupも、もうそろそろはじめられそうです。
もう少ししたら見てくださいね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です