● 海

海に行ってきました。
家をでるときは寒いくらいだったのに、
お昼すぎについたら暑いくらい。半そでの陽気でした。
のんびりセッティング。
海は穏やかだったけれど、
お天気がよくって、浮かんでいるだけでも
とっても気持ちよかった。
ボ-ドがすすむときに水をきる音。
太陽の光の強弱、
そして、
浜や、海にいる人みんなの笑顔に癒されました。
そして、少しだけボ-ナスプレ-ニング。
ブロ-で走りました。
たくさん、走っている人がいると思ったら
小学生くらいの子!
HAZEのK太くんみも、セイルを買ってもらったようで
とってもうれしそうでした。
そのうちに、大人が走らないような日、
かけぬけちゃうんだろうなぁ。
楽しみですね。
祝日だったので、
みんなのんびりム-ド。
おしゃべりも、夜ご飯もあたたかでした。
海と友人に感謝。
海に浮かんで、友人とおしゃべりする。。あたりまえのようで、
・・とっても幸せなことですね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です