● オリオン座

オリオン座の流星群がみえるかもしれないので、
お願いごとをきめて、空をみようと
ラジオでながれていました。
少しだけ、空を見上げてみたのですが、
夜は冷え込んでいて早々挫折。
でも、ひさしぶりに、
星をみようと目をこらすと、
子供のときとおなじように、
星はあって、
でも、昔のほうが、もっとたくさんの
星がきらきらしているように思いました。
星空がみえる毎日でありたいですね。
今度はあたたかくしてみてみようと思います。
写真はなんの実なのでしょう。。
※パソコンの調子が悪くなってしまいました。
しばらくの間、メ-ルは コンタクトのほうはお休みをさせていただいて、
ohana-04@amber.plala.or.jp
までお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です