● 今日もまた

寒い朝ですね。
日差しのありがたみをかんじますね。
昨日の記事の内容が間違っていて。。すみません。
長期優良住宅と比較していたのは、
伝統的な住宅ではなく、一般的な住宅だそうです。
記事を書かれた友人が教えてくれました。
一般的というのがどれくらいなのかがわからないのですが、
固めすぎはよくなさそうですね。
教えていただいた友人は、
京都で設計事務所をして、
そこで、今も伝統的な方法で、住まいをつくっています。
京都に行ったとき、久しぶりに会ったのですが、
とても元気そうでした。
おしゃべりしているとあっというまに時間が経ってしまって。
友人の熱い思いに、私もがんばろう!と思ってしまいます。
いつもいつもありがとう。
彼女の建築設計館(リンクにあります。)という、
正直な人柄のでているブログ、おもしろいので、のぞいてみてくださいね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です